ネスカフェドルチェグストに関するコラム

ネスカフェドルチェグストのcmは有名!!

投稿日:

私が愛用しているのはネスカフェドルチェグストのコーヒーメーカーです。

あなたも一度は聞いたことがあるはずです。

日本のコーヒーメーカーで一番有名といっても過言ではありません。

今やcmの多く流れていますよね。

「ネクカフェアンバサダー」と言って終わるcmです。

このキャッチフレーズで一躍有名になりましたよね。

一度聞いたら「あのcmか」と思い出す人も多いのではないでしょうか?

ネスカフェのcmは有名

cmでは、ネスカフェが厳選する15種類以上のコーヒーやカフェラテ、カプチーノの紹介をしています。

毎日、味を変えることができるので、飽きがくることもなく楽しむことができますよ。

香りやこく、うまみなどを惜しみなく伝えて「飲みたいな」となると思います。

それはカプセルにすることで、コーヒー豆の味を凝縮していることができるのです。

操作も簡単で、カプセルをセットしてスイッチを押すだけで出来上がります。

好きなタイミングで好きな時間に飲めることがうれしいと感じられます。

片付けも、からになったカプセルを捨てるだけの手軽さなので、面倒な後片付けもありません。

マシーンが汚れたら、本体から取り外して水でジャバジャバと洗うことができます。

本体は、柔らかい布で汚れをふき取れば終わりなのです。

「簡単に豆本来の味が味わえて、片付けられる」ことをcmではコンパクトにまとめて紹介しています。

またネスカフェは、昨年から「COFFEE IS NOT JUST BLACK」を展開していて、ニーズに応えた商品を生み出しています。

ネスカフェが生活スタイルの一部になって、快適に暮らすことができるように展開しているのです。

ひとりでも多くの人に味わえるようになっているのです。

これまでのコーヒーの苦みや臭さを抑えることで、どなたにも飲んでいただけるようになっているのです。

cmでは、有名人を起用している

cmでは、毎年のように有名人を起用しています。

親しみやすく、「使ってみよう、試してみよう」と思えるはずです。

そのかいもあって、世界では累計1000万台も販売されています。

いかにユーザに支持されているのかがわかりますよね。

私も、結局もcmに流されて買ってしまいました。

使ってみて早2年になるのですが、毎日本格的なコーヒーを飲み事ができて買ってよかったなと思います。

cmは、YouTubeの「ネスレ日本公式チャンネル」でも見ることができます。

過去と今を見比べることで、そこがどれだけ成長して使いやすくなって、味が変わったかなどを分かります。

あなたもネスカフェのよさを肌に実感して、ぜひ試して見てくださいね。

-ネスカフェドルチェグストに関するコラム

Copyright© ネスカフェドルチェグストの口コミ総まとめ , 2018 AllRights Reserved.