ネスカフェドルチェグストに関するコラム

ネスカフェドルチェグストのアクセサリーにはどんなものがある?

更新日:

私はフリーランスとして働いています。

パソコンで作業することが多く、その息抜きとして愛用しているのがネスカフェグストです。

もともとインスタントコーヒーで我慢していたのですが、収入も増えてきて仕事を格上げできればいいなと思って買いました。

コーヒー好きな私にとっては、本格的なコーヒーを家で飲むことができて日々幸せを感じています。

せっかくのおいしいコーヒにアクセサリーを加えることで、ちょっとしたおしゃれにもなりは華やかさが出ます。

ネスカフェは、コーヒーだけではなくアクセサリ―にもこだわっていることを知っていましたか?

ネスカフェドルチェグストのアクセサリー

ラテグラス

ラテグラスを使うことで、コーヒーと泡、それからミルクの3層を作り上げることができます。

これで一気におしゃれ感が際立ちます。

階層が分かれていることで、3種の味を楽しむことができます。

取っ手は、ガラスになっておりこだわりが感じられます。

さらに飲み口は、広がっているのでのどに透き通るように感じられて、香りを味わって飲むことができますよ。

価格は、1944円と安くはありませんが、一つ食卓にあるだけでも華やかさが出てきますよ。

カプセルタワー2

カプセルタワー2は、回転式になっているカプセルタワーです。

見た目がおしゃれなのでインテリアの一部にもなります。

場所も取りませんし、24個のカプセルを収納することができるのでなくなる心配もありません。

デザインと収納にこだわった一品といえます、時々に合わせてすぐに見比べることができます。

価格は、3728円となりますがインテリアとして使うことでバリエーションが増えてくると思います。

湯垢洗浄剤

湯垢洗浄剤は、ネスカフェが独自に出しているものです。

掃除は、水洗いで十分とされていますが湯垢もつく場合があります。

湯垢は、普通に洗ってもこびりついてなかなかのかないですよね。

その場合は、水洗いプラスアルファで洗浄剤を使うことで簡単にのきますよ。

価格は972円でお手事だと思います。

1~1年半の間には1回くらい掃除しておくと、常に生活な状態が保たれますよ。

私は、紹介したアクセサリーはどれも使っていますが、リラックスできて気持ちがいいですよ。

あなたもアクセサリーを活用することで、オシャレきれいに使い続けることができますよ。

また、友人を呼んだ時に喜ばれかもしれませんよ。

あなたも、素晴らしいネスカフェ生活を送れると思うので、ぜひ検討してみてくださいね。

 

-ネスカフェドルチェグストに関するコラム

Copyright© ネスカフェドルチェグストの口コミ総まとめ , 2018 AllRights Reserved.